しまなみ五感サイクリングライフ

しまなみ海道の四国側の拠点「今治(いまばり)」で、自転車エンジョイライフしています。いっしょに「しまなみ五感サイクリング」してみませんか?

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

吉武喜美雄(アチャよしたけ)

Author:吉武喜美雄(アチャよしたけ)
生年月日:
1961年11月3日生 52歳
職業
:理学療法士(自分のリハビリも必要になってます(#^.^#)
趣味を超えたライフワーク
:今治の活性化・自転車観光・ライブ活動・生涯卓球などなど
家族
:妻(エネルギッシュです)7歳(文科系)と3歳(体育会系)の女の子二人のパパで~す。
メッセージ
:歌って踊って自転車ガイドしてエンジョイライフしてま~す!!!



アイフォンでfc2ブログとFBの連携試験

ブログが滞っていたので
何かいい方法はないかと
思案チュウ(^з^)-☆

今治明徳短大でタンデム試乗♪

今治明徳短大の国際観光ビジネス科の学生さんにタンデム自転車試乗体験をしていただきました♪その中でも、中国から来られた学生さん達はノリがよく、「このまましまなみ海道を走りに行きたいで~す。」と、思いっきりエンジョイしてくれていました♪ヤッター♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆













iPhoneから送信

今治ガス展で「バンコ」と戯れる?(^_-)-☆

今治元祖ゆるキャラ「バンコ」に見入っている愛姫と愛遥♪ヤッター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

004_20131111220300842.jpg

005_201311112203024be.jpg

007_2013111122030491f.jpg

IMG_0120.jpg


初めてアイフォンでアップ?


ブログを初めてアイフォンでアップしてみました。上手くいったかな?






iPhoneから送信

自転車で海峡を横断 しまなみ海道70㎞サイクリング(毎日新聞旅行社主催)

046_20131111215538af6.jpg

048_20131111215540c51.jpg

100.jpg

103.jpg

153.jpg

169.jpg

177.jpg

今治タオル体操愛好会♪NHK生出演♪ヤッター♪\(^_^)(^_^)/

今治タオル体操愛好会♪娘の愛姫がNHK生出演し、エンディングでしゃべることもでき、無事に終了しました♪ヤッター♪\(^_^)(^_^)/
005_2013111121513649c.jpg

009_20131111215138789.jpg

015_20131111215139f41.jpg

021.jpg

022_20131111215142dfe.jpg

『因島はっさく屋』さんの『ぶどう・甘夏大福』も美味ーい♪

しまなみ海道を走るサイクリストに大人気の『因島はっさく屋』さんの『はっさく大福』。今日は有名なはっさく大福ではなく『ぶどう・甘夏大福』をいただきました。マスカットと甘夏のジューシーな甘酸っぱさが大福の甘さと相まって美味ーい♪ヤッター♪\(^o^)/ 詳細はココ⇒http://0845.boo.jp/hassaku/

003_20131111214628145.jpg

005_20131111214630a2d.jpg

サイクリングしまなみ2013☆\(^o^)/

 私んちファミリーで「サイクリングしまなみ2013」に参加する皆様を応援に行ってきました。\(^o^)/
006_20131023221920bab.jpg

 スタート前のこの緊張感がいいですニャ♪(*^^)v
015_2013102322192310c.jpg

 愛媛県中村知事、広島県湯崎知事、そして門田選手のスリーショットで~す。本日のイベントを牽引しているお三人です。ヤッター♪\(^o^)/
028_2013102322192451f.jpg

 日本サイクリング協会会長谷垣さんと今治市長菅さんのツーショットです。※谷垣会長は「凪」、菅さんは「ジャイアント」の乗ってました。(*^^)v
031_20131023221925bd4.jpg

 普段は自動車が走っている場所ですが、今日は自転車パラダイスどぇ~す♪\(^o^)/
046.jpg

 雨も止んで、ゴールされる方も笑顔が見られていました。\(^o^)/
052_20131023222339787.jpg



2歳からの本格派サイクルグローブを購入!

世界最年少クラス2歳からの本格派サイクルグローブ『OGK kabuto spg-7j (size Baby4)』。装着した愛遥は大喜び。ヤッター♪\(^o^)/

350mlのビール缶、私の手のひらと比べてみました。小ささが伝わったでしょうか?(#^.^#) ※ちなみに私の手は体にしてはかなり小さいですが・・・・・♪(*^^)v
003_20131023221227b58.jpg

今3歳ですが、まだまだ余裕があります。パパに似て手が小さいのかな?(*^^)v
004_20131023221230ae3.jpg

うれしさの余り、グローブの先んちょを噛んでいる愛遥どぇ~す♪(*^^)v
005_2013102322123130e.jpg

しまなみサイクリングの魅力を自転車ツーキニスト疋田氏とタンデム世界一周宇都宮氏が語る!

 「サイクリングしまなみ2013」が10/20(日)に開催されますが、愛媛新聞の大会特集編で、自転車ツーキニスト疋田さんとシクロツーリズムしまなみのなりちゃんの二人が、しまなみサイクリングの魅力を語っていま~す。ヤッター♪\(^o^)/

001_20131023221641f15.jpg

 | ホーム |  »

愛媛の雨雲の動き(レーダー)

アチャのつぶやき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
